人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六苦   

2009年 10月 22日
21日(水)
六苦_b0145425_224947.jpg
AsterPlace


酒豪hちゃんが随分ロブゾンビに入れ込んでいるそうで、彼らのグッズがあったら買って来てとのお達しが。うーんじゃあ此処かなと思って行ってみたのが、EastVillageにあるSEARCH&DESTROYと言う古着屋さん。
六苦_b0145425_2258387.jpg
六苦_b0145425_2312815.jpgまるで下北沢にでも来たかのような感覚。PUNKなグッズやBAND Tシャツが所狭しと陳列されていて、ロックと古着が好きなら嬉しくなっちゃうような店内。Tシャツはなんと$5~と言う破格のお値段のモノもあり掘り出し物がたくさん眠っていそうなニホイがぷんぷん。
わたしゃこういうお店が大好きなので隅から隅までこそこそ見て回りました(←怪しいw)

六苦_b0145425_2332759.jpg酒豪hちゃんご指名のロブゾンビアイテムを探していたらちょーかわゆいボーダーのニットワンピを発見。
試着させてもらったら欲しくなってしまい本来の目的を忘れて衝動買いしてしまったww
これじゃイカン!と気を取り直して、お店のおねいさんにロブゾンビアイテムの有無を聞いてみたらなんとおねいさん日本人でした。親切に一緒に探してくれてありがたい!がしかし、結局選べるほどなかったのです。

六苦_b0145425_23115343.jpg
お店のおねいさん。とても愛想が良くてしかもかわゆい♥写真撮影にも快く応じて下さいました。
いいなーこんなお店で、しかもNYで働けて。


んで、購入したのがこれ。余計な物が写りこんでるとかのツッコミはいりません。
六苦_b0145425_23214466.jpg
とりあえずzombieと記されていたので買ってみたけど、違うものだとしても責任は取りませんw



SEARCH&DESTROY
Add:25 Saint Marks Pl
TEL:212-358-1120
人気ブログランキングへ

六苦_b0145425_1746919.gif

NEW YORK LOVES YOU六苦_b0145425_13112747.gif

by lyndia | 2009-10-22 13:11 | NY Gramacy・Village

スカウター : lyndiaのぶつぶつ日記